- komo日記

| コメント(0)

サーバ移行。

来月はkomoringo、10周年!


今回も嫁実家への帰省です。

で、いつもどおり、ガサ入れをしていたわけですが。

やっぱり、一軒家、持ち家っていうのは凄いですね。
ものがとって置けるという意味で。


今回は、女子中学生の絵画を入手したわけで(その後元に戻しました)。

確かにあったよね、自画像の授業。自画像はなかったか。


そのときの空気、汗、唾、埃が凝縮されているであろうその絵の具を舐めたい衝動に駆られましたが、文化財保存の意義を尊重し、何もしませんでした。


あ、ちなみに、前回帰省したときは、リコーダーを入手しました(その後元に戻しました)。

もちろん舐めました。こればかりは。


で、さらに女子中学生嫁が使っていたウォークマン(偽)を発見したのであります。

愛用時の映像。

https://lh6.googleusercontent.com/-rtq1dOy2y2g/TwocTSjCHWI/AAAAAAAAb6A/6rZmQvSwCcM/s400/FH010002.JPG

女子中学生が触った、汗、垢がふんだんに含まれているであろうウォークマン(偽)の本体は、文化財尊重の意義を尊重し、何もしませんでした。

その代わり、イヤホンを舐めました。


あと、パジャマとかも発見しましたが、検証に至らず、保留。

最終目標は制服を発見することです。

イメージ映像

https://lh6.googleusercontent.com/-V82hNsIx6pw/Twoe172MaCI/AAAAAAAAb6I/4djnwgaSU1U/s400/FH010013.JPG

【参考資料】同時期のこもり

https://lh4.googleusercontent.com/-r_u9HObuTnM/TuOZ8THvHaI/AAAAAAAAabs/-Ge8a9v1-G4/s400/002-02.jpg

- komo日記

| コメント(0)


あーやっと、なんか、デザインが落ち着いた感じ。

あとは画像を全部ぐーぐるにageれば。

飛天T - komo日記

| コメント(0)


つくりました。

https://lh3.googleusercontent.com/-J4p5Hy5FIKs/TuMlWFaXSzI/AAAAAAAAaIk/eh2IHD23SgU/s400/SBSH0044.JPG

- komo日記

| コメント(0)


いやー、停電したよ、2時間くらい。

子供が寝ていれば、することねぇからオナニーしたんだろうけど、
よく考えたら、パソコン起動しなければズリねたもない、21世紀。

- komo日記

| コメント(0)


今日も生きてます。

- komo日記

| コメント(0)


日記を中心とした構成にしようかと。

秋なので - komo日記

| コメント(0)


さっき思い出した。立川の航空祭。来月です。

関係者に連絡をとろうと見区シー開いたら、その関係者なんか見区シーやめてるし。

最初「舞い見句」になかったんで、あれ、ハブられた!と思ったら、大会でした。

ケータイに何か入ってるかしら、連絡先。

- komo日記

| コメント(0)


最近のお写真

https://lh3.googleusercontent.com/-hl2ZC84TSrM/TkrgZiri1dI/AAAAAAAATdc/xHBU36Oqlxs/s640/DSCF0555.JPG

作業予定 - komo日記

| コメント(0)


日記を中心にした、こう、構成にしたいとか、思っています。

あ、帰省してきました。

RSSによるこんな感じのデザインの、参考にしたページ http://ameblo.jp/yamasita-94nsr/entry-10018566158.html

ブログ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.7