あけましておめでとうございました。

  • 投稿日:
  • by


今回も嫁実家への帰省です。

で、いつもどおり、ガサ入れをしていたわけですが。

やっぱり、一軒家、持ち家っていうのは凄いですね。
ものがとって置けるという意味で。


今回は、女子中学生の絵画を入手したわけで(その後元に戻しました)。

確かにあったよね、自画像の授業。自画像はなかったか。


そのときの空気、汗、唾、埃が凝縮されているであろうその絵の具を舐めたい衝動に駆られましたが、文化財保存の意義を尊重し、何もしませんでした。


あ、ちなみに、前回帰省したときは、リコーダーを入手しました(その後元に戻しました)。

もちろん舐めました。こればかりは。


で、さらに女子中学生嫁が使っていたウォークマン(偽)を発見したのであります。

愛用時の映像。

https://lh6.googleusercontent.com/-rtq1dOy2y2g/TwocTSjCHWI/AAAAAAAAb6A/6rZmQvSwCcM/s400/FH010002.JPG

女子中学生が触った、汗、垢がふんだんに含まれているであろうウォークマン(偽)の本体は、文化財尊重の意義を尊重し、何もしませんでした。

その代わり、イヤホンを舐めました。


あと、パジャマとかも発見しましたが、検証に至らず、保留。

最終目標は制服を発見することです。

イメージ映像

https://lh6.googleusercontent.com/-V82hNsIx6pw/Twoe172MaCI/AAAAAAAAb6I/4djnwgaSU1U/s400/FH010013.JPG

【参考資料】同時期のこもり

https://lh4.googleusercontent.com/-r_u9HObuTnM/TuOZ8THvHaI/AAAAAAAAabs/-Ge8a9v1-G4/s400/002-02.jpg