作業予定

  • 投稿日:
  • by


日記を中心にした、こう、構成にしたいとか、思っています。

あ、帰省してきました。

RSSによるこんな感じのデザインの、参考にしたページ http://ameblo.jp/yamasita-94nsr/entry-10018566158.html

  • 投稿日:
  • by


更新RSSを有効にして、トップページに載せたいな。

aaaa


bbbb

つあsd

  • 投稿日:
  • by


タイトルなくてもかけるのが、ちょっと楽かもしれない。

日記は続けることに意味がある

  • 投稿日:
  • by


「もしかしたら関連するかもしれないページ」プラグインがうまく働かない。

もしかしたら、日本は終わコンかもしれない。

社会福祉の充実もどきによる高コストはわかっていたが、災害によるコスト。

壊れたものを直すのにお金が掛かる。そのお金は税金の形であまねくみんなが負担している。

トヨタだか経団連だかが言った「日本でものづくりは限界かもしれない」

確かにそう思う。なんだかんだと高い日本で、わざわざ作る必要もないし、作ったところでそんな高いの買わないし。

とかいう悪循環から脱出する必要があるのか、ないのか。

よく国際何とかのCMで、「1日○ドルで暮らしている人がいる」とか言っているけど、それはそれで低コストな生活を見習う必要があるかもしれない。

こうね、世界一長い労働をし、サービス残業をし、それをしてでもたいして裕福にならないのは、そもそもオカシイんだよ。

えっ、なに、そこまでしないと生きられないの?って。

社会の高コストを見直すか、資源を発掘する必要があると思うんだ。

手実装

  • 投稿日:
  • by


1005パッケージの手実装、やればできるんだけど、2枚以上はもういい。

ユニバーサル基板の量産も、もういい。


3216(?)くらいの実装がちょうどいい。

空気

  • 投稿日:
  • by


はんだづけカフェがすごい(頭いい)人と、リア充の巣窟で凹んだ。

改めて自分がコミュ障根暗人見知りなのを再確認。


そしてリア充やっぱり氏ね。

テスト

  • 投稿日:
  • by


ケータイから書き込みのテストです。ばっちこーい

なんというか、真性コミュ障であることが発覚した。

もうダメだ。